2007年8月7日火曜日

Let's go home

皆がどんどん実家に帰っていくのは寂しいなぁ。

自分もそろそろ帰郷しようかなって思います。(まあ3~4日程度だけど)

家に帰って何をしようかな。

携帯が最近壊れて、メモリーが10件ぐらいしかないので

地元の仲間と連絡が取れないな(涙)

でも地元の親友の家とは自転車で30秒だからいっか!

また色々な人と話せたらいいと思うし、家族ともゆっくり話したい。

最近、学校もBSGの活動も終わって一人の時間が増えている。

友達とわいわいやるのは大好き。だけど同じくらい一人でいるのも好きなんだよね。

いろいろ考え事したり、本を読んだり、絵を描いてみたり・・・。

一人ってなんか暗いイメージだけど、本当は結構楽しいものなんだなーって思う。

やっぱり、一日に少しでも自分だけの時間があると心に余裕ができたり、

自分を見つめなおせたりする。だからそういう時間を大切にしたい。

一人でいるから「ひとり」って訳じゃないと思っている。

自分の周りには良い仲間がいつもいてくれているし、

正直、頻繁に連絡を取らなくてもそういう仲間って、メールとかだけの付き合いじゃない。

だから彼らとは一生つきあっていきたいと思うな(皆、嫌でもつきあってね笑)

この先、彼らは友であり、ライバルでもある。

彼らに負けないように、自分もしっかり人生を歩んで生きたいし、楽しみたい!

そんな事を思った今日の夜でした。

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

一人の時間こそ真の自己形成の時間やな!