2007年8月3日金曜日

ビリー隊長


今流行のコレ、「ビリーズ・ブートキャンプ」。
やってみましたよ!昨日。
よーしっ!楽しくLet's get into shape!!!
・・・・、ビリー隊長・・・・・・。
無理でしょうよ!僕一般人!!
内容はとにかくしんどくて、50分くらい休憩nothingで
ビリー隊長と動きまくるんです。
今回やったのは「基本プログラム」。あれれ?これが基本ですか?隊長!答えてください!
そもそも基本プログラムで即刻腕立て30って、しんどすぎて笑っちゃいました(笑)
50分のプログラムの後は、汗びっしょり。ビリー隊長も疲労の色を隠しきれてませんよ。
その道のプロでもかなり疲れるこのブートキャンプ。普段運動しない僕には拷問でしたね。
正直、ビリー隊長がビリーバンド(ただのゴムじゃん!)を使い始めたときは「コラっ、ビリー!」
って、ちょっとイラっとしちゃいました。隊長、ごめんなさい。
あれ?ちょっと気付くのが遅かったけれど、隊長を始め、ブートキャンプのメンバーのほとんどが
マッチョじゃないですか?とてもこのプログラムを通してgetした筋肉じゃないような・・・・。
まあいっか!そんな細かいところなんか気にしてたら人生損するよ。
実際体も引き締まった感じがするし、隊長ありがとうございます!
ただ体が疲れすぎて、今朝は金縛りにかかりっぱなしでした(笑)
そういったところも「ビリーズ・ブートキャンプ」の楽しみの一つ!!今日も頑張ろう。
Victory!

0 件のコメント: