2007年8月26日日曜日

OH!

今日は授業で使う教科書を買いに行った。ちなみに取った科目は
Principles of Marketing 302
Product Management 322
Foundation of Leadership Studies 101
Rhetoric and communication study 101 (300台2つ取ってしまったけど、頑張ろう)

リーダーシップの教科書は6冊くらいあって多分1semの間に読むのだろうけど、正直
読めるのかな?これはかなり寝れないよるが続きそうだ!producu Mの本は無かったから
後日アマゾンで注文することにした。
昨日ジムに行って来た。すごくきれいだったし、施設が充実しているところはすごかった。
どこの国かは忘れたけれど、ブレダンという奴とバスケットして(勝った☆)
一通りジムの機材を使ってみて(後で友達に聞いたところ一日で多くの部分を鍛えない方が
良いとのこと。早く言って)
その影響か、今日はどうしてもが痛いし、眠いし、どうしようも無かった。
仮眠をしようとPM5:30  やってしまった!起きたのは深夜1時。
ディナーに一緒に行こうと思ってたのに行けなかったし、時間を無駄にしてしまった?

これからこういった体が疲れて眠いときが多くあると思う。だけど、しっかり
タイムマネジメントをやって上手く時間を使っていこうと反省した。何度も自分に
言い聞かせているが、本当に9ヶ月は短い。だから自分の可能性を浪費せず
明日からもリッチモンドでの生活を楽しもう。

0 件のコメント: