2007年8月10日金曜日

帰郷

今日、実家のある三重県に帰ってきました。

御殿山駅→京橋駅→JR鶴橋駅→津駅(三重県)

家を12時くらいに家を出て、約2時間ほどで着きました。

結構早かったな。津駅から家までの4キロの道のりを歩いて

帰ったんだけど、その理由は健康のためと誰か知り合いに

会えるんじゃないかという淡い期待があったから(笑)

しかし!誰もいないよ。おばあちゃんしかいないよ(泣)

そもそも、津市って県庁所在地なのに人が少なすぎるんだよね。

炎天下の中、体中の水分を出し切りながら帰宅(死ぬかと思った。)

家に帰って、姉と弟に会ったんだけれど、やっぱり長い間見ないと

変わるものですね。弟は自分と同じくらいの身長になってたし、

だいぶ大人になってました。

色々話もして楽しかった。あと2~3日滞在する予定だけれど、

もっと色々話したり、遊んだりしてリフレッシュしたいと思う。

でも遊んでばかりいられない!!準備も忙しいし、勉強もしないといけない(ヤバっ!)


                   色々忙しい一日だった




                         御殿山駅を出発!


                    電車に揺られること2時間                          田舎だなぁ・・・。                       津駅に到着!人いない。



                  住んでいる住宅街その名も「ドリームタウン」

                   My brother, 成長してました(縦にも横にも笑)

3 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

姉もいたのかぁ!?

chigi さんのコメント...

もしや太りやすい家系なの?

nepal さんのコメント...

すぐ太る家系ですよ。